2012年4月25日 (水)

バターサンドのレシピ

なんか話題らしい。 [今、話題のレシピ] ハマると太るバターサンド by coe ってか、あれだね。これは北海道おみやげで有名な・・・。 コレ今度ためそ。

2012年1月26日 (木)

健康のためにマカを飲む。

妻が、ですけどね。

マカは各種研究機関からホルモンバランスを整え、受胎率をアップさせるという データが報告されており、私が推奨する大きな理由はそこにあります。
特に鈴鹿医療科学大学大学院の研究によると、血中エストラジオールー、プロゲ ステロン、テストステロンの増加と受胎率の上昇が認められており、サプリメン トの中で信頼性は十分に高いと言えます。
http://maca.amz24.com/24/%E3%83%9E%E3%82%AB%E3%81%A7%E7%94%9F%E7%90%86%E4%B8%8D%E9%A0%86%E3%82%92%E8%A7%A3%E6%B6%88/

ってことを知って飲み始めたんですけど、なんか調子いいみたいですね。
眉唾ものだと思ってたんですけど、いがいと効果あるんですね。

一番好きなフルーツ?

ブログネタ: あなたが一番好きなフルーツは何?

そりゃ、スイカでしょ。
参加数

2012年1月21日 (土)

あなたが目標にする人は?

ブログネタ: あなたが目標にする人は?

んー、だれだろねぇ。

やっぱりあれかな。うん。

あの人だろうね。

まあ当然ですね。

あの人です。うん。
参加数

2012年1月20日 (金)

あなたが今、いちばん欲しい“運”は?

ブログネタ: あなたが今、いちばん欲しい“運”は?

金運 かな。
参加数

2010年9月30日 (木)

富士通のPCはナノイーがでるよ!

えー

2010年9月21日 (火)

電車の中でガマン出来ないことって何?

ブログネタ: 電車の中でガマン出来ないことって何?参加数拍手

あれだな、食事してる人とか。マック臭いのとかやめてほしい。

シンプルなアマゾンさん

シンプルなアマゾンさんってのを見つけたんだけど
なんかつくりかけ?死にかけ?w

さっと検索してさっと買えるのはいいかな。
Amazonごちゃごちゃしすぎ。

卵料理で好きなのは?

ブログネタ: 卵料理で好きなのは?参加数拍手

まあ、オムレツでしょう。うん。

「ひと口ちょうだい!」と言われたらどうする?

ブログネタ: 「ひと口ちょうだい!」と言われたらどうする?参加数拍手

言われたら、あげるかな。
いや も よろこんで もないな。うん。

«ガンプラのランキング